猫猫忍者の恩返し【ミュウシャ様】

222の日はいろいろとお世話になったりしましたので、ここ数日は感謝の気持ちで絵を描いております

 

s-art-o.hatenablog.com

 

こんにちは

さとさとです

 

 

ミュウシャ様へ

私のスタンプをご購入、そしてご利用いただき、さらにはブログで宣伝までしていただきました

 

ありがとうございました

 

f:id:s_art_o:20180224230527j:plain

 

 

ameblo.jp

  

line.me

 

いやぁ~

ふだん描くことの無いテイストの絵で、なおかつProcreate のブラシを、あーでもないこーでもないって感じで調整したり、「これでいいんだろうか?」なんて葛藤しつつ描きました

 

 

 

おまけです

↓↓↓

メイキングサンクス絵★ミュウシャ様へ#さとさと #ミュウシャ #メルティカポエミュウ #猫 #ありがとうございます #procreate

 

 

 

 

ではでは

 

 


 

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

 

 

 

Procreate

Procreate

  • Savage Interactive Pty Ltd
  • エンターテインメント
  • ¥1,200

 

 


 

line.me

 

line.me