LINEスタンプが24時間以内で承認

LINEスタンプが承認されました

 

こんにちは

さとさとです

 

敬語スタンプ特集で1つ申請中なのですが、3月7日 0:48 にリクエストして、けっこう早めに申請中になったものの、未だに結果が出ておりません(3月17日19時現在)

例外もありますが、土日に審査はしない傾向なので、営業日数で 5日くらいが目安だった頃に比べて、ちょっと遅めの進行です

※ちなみに、アニメーションです

 

 

 

そんな待ちぼうけ中、もう一つアニメーションスタンプを申請したところ、こちらが先に承認されました

 

3月15日 14:13 申請

3月16日 14:03 承認

 

なんと、24時間かからずに承認

 

そんなことあるんですね

ビックリです

 

もっとのんびりとリリースしようと考えていましたが、先にコチラをリリースしようかと思います

 

 

 

この記事を投稿した後にリリースしますので、URLが反映されるまでには、タイムラグがありますが、一応貼っておきます

 

ストア反映されました

 

line.me

 

 

f:id:s_art_o:20180317195233g:plain

 

 

 

よろしければ、覗いてみてください

 

 

ではでは

 


  

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

 

 

 

Procreate

Procreate

  • Savage Interactive Pty Ltd
  • エンターテインメント
  • ¥1,200

 


 

line.me


 

store.line.me