たまご #13

f:id:s_art_o:20180717133419p:plain

 

こんにちは

さとさとです

 

電話を切るとき

別れ際

この言葉だと嬉しいです

 

またね

 

#procreate #さとさと #たまご #卵 #イースター #イースターエッグ #egg #ぞう #ぞうさん #象 #またね

 

 

 

昔、同じような構図で描いたんですが、改めて描いてみました

象さんの資料を見ないで描いてて、なかなかしっくりこなくて苦労しました

尻尾ってどうだったっけ?

足って意外と長いんだっけ?

そんなことで悩みながら描きました

 

資料見ろっ…て話ですけどね

 

 

 

 

ではでは

 

またね

 

 


 

s-art-o.hatenablog.com

 

s-art-o.hatenablog.com

  

  


 

 

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

 

 

 

 

Procreate

Procreate

  • Savage Interactive Pty Ltd
  • エンターテインメント
  • ¥1,200

   

 

line.me

 

line.me