チプカシ

セットしていないのに

突然、鳴りだすアラーム音

壊れかけの腕時計

 

こんにちは

さとさとです

 

安物の電波腕時計を使っていました

仕事でガツガツぶつけたりするし、高い時計はしません

 

が…

 

ピピピピッ!! ピピピピッ!!

 

唐突に鳴りだした腕時計

見るとアラーム画面になっている

音は止まったけど、時刻表示画面に戻らない

 

その後も、1時間に1~2回くらい不規則に音が…

 

ダメだこれは…

帰宅後、amazonさんで物色

 

電波がつくと電池寿命がかなり短くなるようなので、電波はあきらめました

 

そして選んだのがコチラ 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-105W-1A メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-105W-1A メンズ

 

 

チープカシオ

 

amazon

夜中に注文して

翌日の午後に届きました

 

軽い

薄い

これなら仕事中、邪魔にならない

暗所でも視認性がよいです 

 

そして、とにかく安い 

 

今日から、仕事に着けていきます

 

 

ちなみに、異常な状態だった腕時計ですが、amazonに注文した後、直りました…

 

意味不明です

 

まぁ~ またおかしくなるかもしれないので、ヨシとしよう

 

 

 

 

ではでは

 


 

line.me