たまご #6 feat. イナ様

一番好きな寿司は、いなり寿司です

 

こんにちは

さとさとです

 

初午の日は、ご存じですか?

 

takioki.hatenablog.com

 

 

私は、いなり寿司を食べましたよ

毎日でも食べたい♪

 

 

そんな折…

 

たまご #5 のベースに、ちょうどいいモデルが現れました

 

 

イナ様(イナリライダー)カッコイイ★

 

 

 ってことで

イナ様とコラボ

させていただきました

 

 

https://www.instagram.com/p/Be4Y5oyF6kl/

イナ様(タキオキ様)とコラボしてみました#さとさと #たまご #卵 #イースター #イースターエッグ #egg #コラボ #タキオキ #TakiOki #イナ様 #バイク #いなり寿司 #稲荷寿司 #bike

 

 

 

最初から、こうなるべくして描いたのごとく、しっくりきました

 

そんなイナ様が含まれるLINEスタンプはコチラです

↓↓↓

line.me

 

 

 

ではでは

 

 


 

s-art-o.hatenablog.com

 

 

s-art-o.hatenablog.com

 

 

 


 

 

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

 

 

 

 

Procreate

Procreate

  • Savage Interactive Pty Ltd
  • エンターテインメント
  • ¥1,200

   

 


 

 

line.me

 

line.me