【動く】コロコロゴルフボール5

LINEスタンプの紹介です 

 

【動く】コロコロゴルフボール5

コロコロシリーズ

第5弾です

 

line.me

 

LINEの企画【敬語スタンプ特集】にあわせて申請し、本日(4月3日)承認されましたので、即リリースいたしました

キャンペーンの期間は以下の通りです


2018年4月3日(火)〜4月16日(月)

 

たくさんの敬語スタンプがリリースされたもようです

 

コロコロ5敬語スタンプ特集2018年4月3日(火)〜4月16日(月)#さとさと #LINEスタンプ #アニメーション #ゴルフ #golf #敬語 #敬語特集 #sticker

 

 

ゆるい敬語っていうものが流行なのかわかりませんが、それってもう敬語じゃないのかな?…とかいろいろ考えた結果、ちゃんとしたものを作ろうということに決定

 

まぁ、ゴルフボール転がしている時点で、どうなの?とかも思いましたが、白いボールに黒い字で、地味目にしました

 

f:id:s_art_o:20180403232652g:plain

 

 

これだけですからね…遊んでいるのは…

 

基本、まじめなセットになっております

 

 

 

 

ではでは

 

 


  

 

正しい敬語どっち? 350

正しい敬語どっち? 350

 

 

 

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

 

 

 

Procreate

Procreate

  • Savage Interactive Pty Ltd
  • エンターテインメント
  • ¥1,200

 


 

 

line.me

 

line.me

 

line.me