4コマ アオコマ【干支2018】

こんにちは

 

さとさとです

 

 

4コマ過去作品を連投しましたが…

 

s-art-o.hatenablog.com

 

s-art-o.hatenablog.com

 

 

やっと、今年のアオコマです

 

2018年 戌年です

 

f:id:s_art_o:20180130140332p:plain

 

 

前作品はパソコンでクリスタ(CLIP STUDIO PAINT)を使って描きましたが、今回はiPad + Procreate で作成しました

 

 

 Procreate の面白いところは、過程を書き出せるところです

ちょっと長くなったので、2つに分けてInstagramに投稿しました

前は途中までだったので、2分割で再掲#さとさと #アオコマ #アオクマ #干支 #2018

 

 

 

続きものです後半#さとさと #アオコマ #アオクマ #干支 #2018

 

 

 

 

Procreate

Procreate

  • Savage Interactive Pty Ltd
  • エンターテインメント
  • ¥1,200

 

 

 

 

 

ついでに

2018年の年賀デザインです

 

https://www.instagram.com/p/BdYHcxYlOFJ/

あけましておめでとうございます#あけましておめでとう #さとさと #2018

 

 

 Procreateでおおかた描き上げて、クリスタで仕上げました

 

 

 

CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

 

 

 

 

 

はてなブログはじめたばかりなので、システムがよくわかっていなくて、ご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

line.me


 

 

line.me

 

 

 

line.me


 

 

 

ではでは